2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いを検索する

出会いサイトでは、年齢を絞って検索される方が多いと思います。例えば20代の逆援助掲示板や、30代・40代掲示板のように、だいたい理想とする年齢の範囲で検索すると思います。ただ、この方法で上手くいく人は少ないのではないかと思います。

理由として、実際に好みの範囲というのは、ちょうど年代をまたいだあたりである事が多いため、というのがまずあります。20代で探していて、次は30代で探してというのはやや面倒なので、大抵はどちらかに絞って検索しますが、実際には25~35歳といった範囲の方がより目的に近い場合があります。あるいは年代というのはあくまでも年代であるためで、つまり目的としている出会いの区分として正しくないという可能性もあります。本当はちょっとぽっちゃりで読書好きで積極的で週末は外出したい女性と会いたい、という欲求があったとしても、それはプロフィールで探すしかない事なので、そのようなタイプを検索する事は難しい事です。この辺が検索の限界性です。

ただし、目的別の専門掲示板などでは多少違ってきます。セックスフレンド募集の掲示板などでは、セックスフレンドという明確な目的があるために、求める区分がはっきりしやすいです。そのため、年代で選んだり、スタイルで選んだりといった方法がとても有効となります。

何となく理想の相手、目的の相手を印象で考えたときには、時間をかけてでもプロフィール数の多い掲示板を利用して、丁寧に探すべきです。ある程度目的がはっきりしてきたら、専門的な掲示板を利用する事で、時間の効率化が図れると思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR