2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞男性が逆援助で人気になる理由

逆援助交際では童貞男性が人気です。正しくは、結果的に童貞男性の方が人気になる、です。

逆援助交際では女性が男性を従わせる事に快感を覚える事が、希望の一つになります。単純に性欲だけの場合もありますが、服従する姿を見て、それが気持ちの良い事と気づく女性は多いです。

また、素直な男性は一見可愛いのですが、退屈を紛らわせるタイプではありません。普通に恋愛したい時に候補の一つに入るような、爽やかで頼りがいのあるといったモテ要素は、逆援助交際ではそれほど人気にならない事があります。

童貞男性の多くは「セックスに興味ない」と嘯きます。童貞男性がそう思っているのかは分かりませんが、これも正しくは「セックスした事ないからセックスに対する欲望が消えてしまった」です。一切マスターベーションしないなら別ですが、興味があったとしても隠している男性の方が多いような印象です。

そんな素直じゃない部分を逆に可愛く思うのが女性です。いわゆる母性本能をくすぐるという事です。そのため、女性慣れした男性よりも、童貞男性の方が逆援助交際では人気になりやすいといえます。

童貞男性を希望する女性の逆援助交際掲示板
関連記事

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR