2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナースとのセックス、逆援助

AVのジャンルとして人気のあるナース。実際にナースの女性と会ってセックスした事のある人もいるかと思います。しかしAVと違って、実際のナースはストレスを多く抱えています。私が会ったことのあるナースは目がギラギラしてとにかく怖かったのを覚えていますが、しかしセックスはとても楽しいものでした。後で理由を聞くと、結婚相手を見つけようとしていたのだけど、結局セックスが出来れば良いかと気持ちを切り替えたそうです。それほど結婚相手を見つけづらく、また性的な欲求不満を抱えているのかもしれません。

もちろん、全てのナースがそういう訳ではなくて、様々なナースがいます。別のナースに会った時には、
ナースコスプレでセックスしました。AVが現実の世界に来て、しかもリアルなコスプレなのでとても興奮しましたが、しかしAVと違うのはもっと痴女だった事。可愛らしい顔からは想像も付かないほど淫乱女性で、へとへとになってもまだ続けさせられて、翌日は会社を休んだのを覚えています。

人妻熟女のナースとなればもっと誘いやすいですね。こちらの体験談では逆援助交際で会った話を紹介していますが、実際にナースが出会いづらいのは先ほど述べた通りです。人妻、あるいは熟女を狙っている男性の方は、ナースを狙ってみると案外あっさり出会えるかもしれません。
関連記事

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR